SSブログ

七星明のフェイスブックで稼ぐ片手間コピペ塾 [アフィリエイト]

七星明と佐藤剛が教える

フェイスブック・アプリで稼ぐ

片手間コピペ塾


katatema.jpg





塾の内容は

katatemamoji.jpg

などなど「初心者でも簡単に稼ぐ」をコンセプトに
1日5分の作業でもお金を稼げる仕組みを体系化しました


ノウハウコレクターを卒業したいなら、
スタートで、何を手にするかが肝心です。

今まで、いくらお金をドブに捨てましたか?

そろそろノウハウコレクターから

卒業をしましょうか。

いいかげん、これまで投資してきた金額を

回収してもいいじゃないですか?


あなたがこれまで手にした、

稼ぐ系の情報やツール。

それを手にしても、結果を出せなかった。

その結果の原因は、どこにあるのか?


結果を出すことができた人は、

この部分を

しっかりと理解できていると思います。


結局は、「自分」です。

結果を作りだした原因は全て自分です。


そのノウハウが悪い?

ツールがクソだった?

その考えは、ハッキリ言います。

クソですね。


情報社会の今、

情報を提供する側も半端なモノは提供できません。

しっかりとした内容を提供しなければ、

すぐに叩かれる。


情報を提供する側は、その情報ひとつで、

今後の自分が生き残れるかどうかがかかっています。

なので、必然的に、

しっかりとした情報が世に出されるというわけです。


実践すれば結果を出すことのできる情報が

目の前にある。

なのに結果を出せていない。


これは原因が自分以外、考えられないですよね?

もちろん、クソみたいな商材も稀にありますが、、、


「結果の原因は自分」とはいえ、

塾選びや、スタートの仕方を間違えると、

全てが「高い壁」になります。


・やることが多すぎる

・メルマガ発行ができない

・記事を毎日書くことができない

・PCの知識が必要

・コピーライティングのスキルが必要

・結果を出すのに半年以上コツコツやる必要がある

・ライバルが多い


など、

すぐに環境のせいにしてしまう

悪いクセが出てしまいます。


スタートは、

できるだけ簡単に

できるだけ早く結果を出せる

この条件があるに越したことはないですよね。


・やることは1日5分のコピペだけ

・コピーライティングのスキルがいらない

・ブログ書かなくてもOK

・サイト作成不要

・楽しく作業ができる

・PC初心者でも大丈夫


この条件がそろっているなら、

あなたはしっかりと「行動」できるでしょう。


この条件がそろっているこの塾は、

あなたにとって「壁」ではなく

ステップアップの「土台」となるはずです。

まずはしっかりとサイトを確認してください。

体験版もあるので、実際に確かめてから

入塾したい方にもオススメです。


片手間コピペ塾!詳細はコチラ




七星明からのメッセージ

アフィリエイト初心者でも稼ぐノウハウとツール

情報商材に10万円以上つぎ込み、
いまだ1円も稼げていないノウハウコレクター方々へ

スマホ片手に1日5分
月30万円の報酬と10万リストを獲得した、
Facebookの神ツールをお渡しします

私はますます、
佐藤剛さんが開発したFacebookの神ツールにホレ込み
これなら、だれでもお金を稼ぐことが可能だと確信して
片手間コピペ塾を開くことを決めました。

私がこのツールにホレ込んだのには、
大きく分けて3つの理由があります。

・操作が驚くほど簡単
・短時間で「 いいね! 」と「 リスト 」が集まる
・ほったらかしで、毎月お金が入る

この3つの理由をふまえて、
これなら、パソコン初心者でもしっかりと稼ぐことができる!と
すぐにその確信を持つことができました。


先ほどからリスト、リストと
そこばかりに注目をさせてしまいましたが、

私がここまでリストについてアツく語ったのは、
私がリストマーケティングを得意としているからです。

リストマーケティングとは、メルマガを活用して
収益を生み出す手法のことをいいます。

ですが、パソコン初心者でもしっかりと稼げることができる!と、
確信したのは、これだけが理由ではありません。

なにが理由かと言うと・・・


メルマガで言うリストとは、読者様のことです。
Facebookでも同じことが言えます。

Facebookでは、
いいね!を押した人が読者様になります。

正確には、Facebookページという、
誰でも無料で作れるページの読者様になります。

なので、そのFacebookページで記事を投稿するたび、
いいね!を押してくれた人に、記事が公開される仕組みです。

そして、今回のFacebookツールを使えば、
コピペをするだけで、爆発的に「 いいね! 」を増やすことができます。

つまり、コピペだけで「 読者という見込み客 」を
増やすことができるということです。

ここが、初心者でもしっかりと稼げることができる!と、
確信した部分です。

広告がクリックされると報酬が発生する
アドセンスという広告サービスをご存知でしょうか?

例えば、Facebookページにアドセンス広告を貼り付け、
その広告を、訪問者がクリックすると、チャリーンとお金が入ります。


神ツールを使うと、コピペした記事(アプリと呼びます)の中に、
そのアドセンス広告を貼り付ることができます。

そのアプリに貼り付けている広告を
読者がクリックすることにより、収入になります。

これが、どれだけ楽かが伝わりますか?

あなたは、一切、売り込みをしてないし、
あおるコピーライテイングも書いていないです。
やったことは、面白い記事をコピペで作成するだけ。


では、広告をクリックした読者さまは、お金を取られたのか?

いいえ、取られていません。
読者さまには何の痛みもなく、あなたに広告収入が入ります。

あなたも、読者様も、精神的ストレスは、
まったく感じないというわけです。

もう少し分かりやすいように、
4つのステップで説明しましょう。


Youtubeや、まとめサイトで、
あなたが笑った動画、感動した動画のURLを
コピーしましょう。


探してきた動画のURLをコピペするだけです。
これで、Facebookアプリ(記事)の完成です。
アプリのURLが自動生成されます。


自動生成された、アプリのURLを、
Facebookページに投稿して作業完了です。


あなたの投稿した記事に、
いいね!がついたら、リスト獲得です。
広告がクリックされたら報酬発生です。

いかがでしょうか?

簡単すぎて、お金が稼げるか
疑問に思う方もいると思いますが、
この簡単作業で、いいね!と、
リストと、お金が獲得できるんです。

さらに、今回は塾ということなので、
これ以外に、もっとお金を稼ぐ方法もお教えします。

片手間コピペ塾!詳細はコチラ




Facebookを使ったら、
自分の顔と名前が出るんじゃないの?と
思う方もいらっしゃると思います。

でも、安心してください。

無料で作れるFacebookページは、
顔出し、名前出しは一切必要ありません。


そして、ブログやホームページの作成のように、
小難しい知識やスキルは必要なく、簡単につくれます。


しかも、Facebookページ注目は「 拡散力 」です。

先ほど、「いいね!を押した人が読者になる」といいましたが、
実は、いいね!を押した読者の、その友達にまで記事が広がっていきます。

例えば、いいね!を押してくれた人が100人、
それぞれの人に100人の友達がいるとすると、

100×100の1万人に、
あなたの記事を届けることも可能ということです。

10分の1としても、1,000人です。
この拡散力は、とんでもないですよね?


その友達が いいね!を押すと、さらに拡散され・・・
と、すごい勢いで、情報が広がって行きます。



一昔に流行した、アレにも似てますが、
それぐらいの拡散力があるということです。

そして、その勢いをさらに加速させるのが、
今回の神ツールと、ノウハウです。
片手間コピペでなぜ稼げる。5つの理由

このツールとノウハウを活用すると、
片手間で、遊び感覚でネタや動画を探し、
コピペするだけで報酬を発生させることができます。

私がインターネットビジネス業界に参入し7年以上、
これまで様々なツールや、ノウハウを見てきましたが、
これほど簡単にリストを集め、報酬を発生させるものを見たことがありません。

これは、言い切ってもいいくらいです。

では、なぜ片手間コピペで稼げるのか?
その5つの理由をお伝えします。



1、パソコン知識ゼロ、スマフォだけで稼げる簡単操作

今回の稼ぎ方で、何が一番すごいかと言うと、
パソコンの知識が恐ろしいほど必要ないという点です。

パソコン力が稼ぐ力に直接影響をしないということです。

ホームページを作る技術、HTML。CSS。 プログラミングとか、
難しい知識や技術が全く必要ない。

極端な事を言ったら、キーボードすらいらないくらい、
それくらい単純な稼ぎ方です。

実際に、最初のセッティングにパソコンをつかうだけで、
あとはスマートフォンで作業ができます。

今までの稼ぐ方法は、どうしても、パソコンのスキルが必要で、
パソコンが苦手な人はそれだけで不利になり、
周りのライバルに差をつけられて結局稼げないことが多かったですよね?

この片手間コピペ塾のやり方は、
パソコン力が稼ぐ力に直接影響しないので、
パソコンが苦手な人でも、頭を使わないで
一日5分のコピペ作業だけで稼げる。

パソコン初心者向けの恐ろしいやり方になってます。



2、やることは、記事を探してコピペするだけ!

これまでのノウハウを思い返してください。
ホームページを作って、自分で文章を考えて、

写真を加工して、毎日何時間も作業をして、 やっと数千円稼げる。

時給計算したら100円以下とか、
日本の法律で定められている最低時給以下とか、
そんなことが普通にありますよね。

稼げる人は結局、昔からネットに詳しくて、
マーケティングや文章力がある人が稼げる、
そんなことが当たり前でした。

でも今回の片手間コピペ塾は、
頭を使うことが「 まったく 」必要ないです。


やる事は記事を探してコピペするだけ。

何も考えなくていいです。

探して、コピペ、探して、コピペ、この繰り返し。

単純作業で、かかる時間は5分程度、
これを一日二回するだけでお金を稼ぐことができます。


基本の作業はキーボードいらずで、単純です。

世界中にある記事のなかから、記事を探してコピペだけ、
こんな単純な作業でお金を稼ごうというのは、
この片手間コピペ塾ぐらいです。



3、文章力、全く必要なし!世界中のネタを探してくるだけ

頭を使わないでいいです。文章力すら必要ないです。

ネタとなる記事や動画を探すって誰でもできるし、
探す場所が沢山あります。

楽しい映像や写真、記事をまとめているサイトは、
世界中にあってその数は、数万サイトです。

そのサイトの中で特によいサイトを
20個程度ピックアップしてお伝えします。


一日一回、そのサイトを見て回るだけ、
そして楽しい記事を見つけて、コピペで終了。

たったこれだけです。

あなたは、自分で考えるのではなく、テレビを見ている感覚で、
ネットサーフィンを楽しむ感覚で、あ!これいいな~って
思った記事を紹介するだけです。

何も考えなくいいので、ストレスフリーの最高の仕事です。

何もないものから、考えるのはすごく疲れるし、
難しい場合が多いのですが、形がすでにあって、
面白いと思うものを探すって意外と簡単で、普通に楽しいです。


選び方にも公式があって、その公式に当てはめれば、
あ!これ、数万円稼げる記事だ!とか、

楽しみにながらネット上にある情報を見ているだけで、
お金を稼ぐことができる。

このツールとノウハウは、まさに宝さがしゲームと同じです。



4、シンプル操作で、クリック5回! 投稿が5分で終わる!

佐藤さんから神ツールをもらった時に思ったことは、
「 なんて使いづらいツールなんだ」です。

そこで私がいろいろ修正を依頼しました。

このボタンを消して、ここの表示を修正して、
この操作順を入れ替えて、などなど修正ポイントは
全部で数十か所以上になりました。

途中で佐藤さんがイライラしてきてケンカになった事もあります(笑)

ですが、この神ツールが素晴らしいことは解っていたので、
私はトコトン佐藤さんと戦いました。

操作性が良くなければ初心者の人が結果を出すことができない。

初心者でも簡単に使える、その視点を持って、
一切妥協をしないで、ダメ出しを続けました。

その結果、ツールの本質は変えず、
操作性を格段に良くすることに成功しました。

最初は、1つ作成するのに20クリック以上かかっていたのですが、
今では、わずか5クリックで作れるようになり、
正真正銘の神ツールに生まれ変わりました。

使いやすさは、ダメ出しをしまくった
ツールマニアの私が太鼓判を押します。

どんなにパソコンが苦手な人でも、アプリを作っていいね!
を集めることができます。

このツールで集めた「 いいね! 」は「 お金 」と同じです。

ツールを使いこなすことができないかも、といった心配はありません。

ぜひ、この操作性を体感してください。


5.世界企業Googleから直接報酬が入る!

初心者が稼げない理由がいろいろありますが、
理由のひとつに商品がない事が多いです。

これは致命的でせっかく集客できても、
売る商品がなければお金にはなりません。

せどりとか輸入転売とかありますよね。

あれは商品の仕入れがしっかりとしているから、そこそこ稼げます。

ですが、在庫をもたないといけなし、
商品をはじめに買わないとダメなので、
初期費用がかかりすぎてしまいます。

この片手間コピペ塾は、
このせどりや輸入転売と「 流れ 」は似ています。

すでにある記事や動画が、「 商品 」となり、
記事投稿することが「 販売 」することとなります。

ですが、仕入れにお金が必要なく、在庫を抱えて悩む心配がない。

この部分は、非常に大きい違いだと思いませんか?

記事に入れた、アドセンス広告がお金を生みます。

誰かが、広告をクリックしただけでお金が入ります。

つまり、誰かに商品を買ってもらう必要はなく、
お金をもらう相手が「 世界企業グーグル 」になります。

グーグルが今後100年潰れることはまずありません。

売り込みをしなくてもいい、あおるコピーを書かなくてもいい。

このストレスフリーな稼ぎ方は、このノウハウでしか味わえません。


ストレスゼロの生活も可能です

人間は楽をしたい生きものです。

できるだけ疲れないでしっかりと稼ぎたい。

人間は苦痛をさけるよう行動します。

これは人間に、生まれ持って組み込まれているプログラムです。

逆らうことはできません。

いっぱい稼いでも、体を壊したり、
クタクタになってうつ病になってたら意味ないですよね?

どれだけ楽をして、楽しく稼ぐか、
それが人生を成功へ導くための秘訣です。

今回お伝えする片手間コピペ塾は、楽しいことだけをしてお金を稼ぎます。

ツラい事、楽しくないことは何もないです。

毎日、毎日、楽しい映像や記事を探して、
楽しいと思った映像や記事を紹介するだけなので、
見つけたあとも、コピペをして5分だけの作業。 

たったこれだけです。

楽しいテレビを見て、クタクタになった人とかいますか?

楽しい映画を見て、もう二度と映画を見たくない!って人いますか?

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

もちろんストレスなんて感じないですよね。

あなたがすることは、楽しいことをするだけです。

楽しいことを見つけて、それを紹介するビジネスなのです。

紹介された人は、その記事や動画を観て、楽しい時間を過ごす。

売り込みをされないので安心です。

アドセンスからの広告収入でしっかりとグーグルさんから報酬をゲットする。

損をする人が誰もいない。まさにストレスが全くない最高の稼ぎ方です。

それを公開するのが、この片手間コピペ塾です。


片手間コピペ塾!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。