So-net無料ブログ作成

人生成功の天才脳開発プログラム [人生成功]

成功への道のりを一気に駆け上がる
天才脳開発プログラム

perfect.jpg

人間社会を支配しているのは、結局の所、
優秀な頭脳を持つ、一部の天才達です。

リスニング学習、机にかじりついて勉強、三流学習法
そんなことをしている内は一生結果がでません。

これからは…天才の脳にアップデートする時代です

天才脳とは、
知的活動の全てを自由自在に叶えることが出来る、
決して廃れる事の無い優秀な頭脳のことです。


天才脳開発パーフェクトブレインは
一般社会に公開すべきではない
脳科学のトップシークレット情報!

「知的支配者階級の秘密」とは?
決して口外してはいけない真実です。


あなたはこれから、プログラムに参加することで、
「頭がキレて、学が深く、聡明で、
 何をやっても上手くいくインテリジェンス」
選ばれた天才として、 生きていくことになります。



天才脳開発パーフェクトブレイン!詳細はコチラ



東大ドクター森田敏宏の 集中力養成チャンネル

英単語の暗記方法 東大ドクター式勉強法 YOUTUBE動画解説




天才脳開発パーフェクトブレイン!詳細はコチラ



森田敏宏のプロフィール 
東京大学医学部卒 医学博士
能力開発・効率改善コンサルタント

独自に開発した集中力で、
地方の新設校から最難関の東大理Ⅲに合格。

医学部卒業後は循環器医師として活躍。

得意の集中力を活かし、
東大病院の心臓カテーテ-ル手術の件数を
50例から600例まで10倍以上に増やし、
売上アップにも大きく貢献-。

並行して、
当時まだ有名でなかった加圧トレーニングに着目し、
東大病院に導入、加圧ブ-ームの火付け役となる。

2007年初頭、会社経営者だった父親が、
多額の借金を残して急逝したのを契機に、
企-業経営や人材育成に本格的に取り組む。


現在は医師としての活動の他に、
会社経営、企業コンサルタント、ビジネスパーソンの
行-動改善、集中力アップ、ダイエットなどの指導も行っている。

加圧による集中ダイエットで、
1年間で60キロのダイエットに成功した女性、
集中力の-メソッドで東大に合格した生徒、
万年赤字の会社を一年で黒字転換させるなど、
数々の成-果を上げている。

その他にも、十数社の企業および医療法人の経営に携わっており、
経営改善・収益向上・-人材育成などに貢献している。

ベストセラー
「東大ドクターが教える、やる気と集中力の高め方」
をはじめ、著書多数。


天才脳開発パーフェクトブレイン!詳細はコチラ





森田敏宏の天才脳開発パーフェクトブレインを推薦する方々の声

落語家  立川 談慶 様

森田君とは高校時代からの付き合いなので、
もう30年以上になります。

高校時代からあまり勉強もせず、ずっと遊んでいるのに、
何故、森田君だけいつも成績良いのか?当時は本当に謎でした。

私たちは高校を卒業してからも、時々会って近況報告をしながら酒を酌み交わし、
天才と呼ばれる森田君のありのままの姿をずっと間近でみてきました。

そんな私が森田敏宏の人柄を一言で表すとすれば、「誠実で正直な男」です。
周りからの信頼も厚く、責任感もあり、なにより人として尊敬できます。

医者として命の駆け引きをする手術で多くの患者さんを救い、
東大という日本最高峰の機関で成果を出し続ける。

そんな多忙な時間の合間をぬって、
企業や個人の方にコンサルティングで大きく人生に貢献する。

IQ180を超える天才なのに、人を見下す事をせず、面倒見も良い。
リーダーシップも指導力も抜群に優れている。こんな男を私は見たことがありません。

今回、一般に向けて、能力開発研究の全てを公開するということで、
きっと皆さんの人生に大きくプラスになることと思います。

これからの時代はお金でも権力でもなく、自分の頭脳と能力のみが頼れる時代だと思います。
「芸は身を助く」と昔の人がい言いましたが、
機械やパソコンが何でもしてくれるようになりつつある現代。
今一度、この言葉の重さがズシリと現代人にのしかかってきています。

最後は己の力、己の芸、己の頭脳のみが人生を左右します。
いつの世も決して裏切らないのは自分の能力なのです。

知力と何十年も向かい合って、壮絶な結果を出してきた森田君から、
人体能力開発方法を教えてもらえば日本一間違いないと思います。

昔から彼は、人からの信頼や期待を決して裏切れない男です。
森田敏宏とはそういう男なのです。

私の長年の親友を、心から推薦させていただきます。


会社経営者  宮口 公寿 様

森田先生は、他に例をみないほどの指導者です。
そして、決して妥協が出来ない人です。

医師として、経営者として、教育者として、どこを切り取っても超一流。
人間の行動原理、脳の仕組み、ビジネス、歴史、あらゆる物事を知り尽くしています。

その中でも、天才脳に関する研究は、
森田先生が一番力を入れて検証してきた分野です。

天才脳という武器は、はっきり言って最強です。
語学の習得や、資格の取得は当然ながら、頭で解決できることは全て解決でき、
好きな人生を歩むことができるようになります。

収入、時間、名声、全ての自由を手に入れることができるのです。

最近、インターネットでは「○○○をする方法!」のような、
小手先テクニックを紹介しているくだらない人達がいますが、
森田先生が確立したノウハウはそんな低次元の話ではありません。

望むもの全てを叶える天才脳の開発方法です。
能力開発業界で、とてもこれ以上のものがあるとは思えません。

優秀な頭脳は、一生ものの宝。
これは、時代や環境がどれだけ変わってもずっと変わりません。

最強の天才脳を手に入れさえすれば、
一生涯あなたを幸福に導いてくれるでしょう。

私も東京大学卒なので分かりますが、
出身校が東京大学といってもレベルは様々です。

東大医学部に合格できる人達の頭脳が別格なのは皆様もご存知かと思いますが、
その中でも森田先生は常にトップ3に入っていたレベルの優秀さです。

なにより、「人間の能力を引き出し方」「天才脳への情熱」において、
国外問わず森田先生の右に出る者はいないでしょう。

森田先生は、人間の本来の能力を引き出す方法を嫌というほど知り尽くしているのです。
そのための手段が、今回公開されたプログラムには飽きれるくらい豊富に揃っています。

日本トップレベルの知能、数万件のカルテ、数千件の実験データと検証、
その膨大なデータを元に、常識的には考えられない程に作り込まれた知識の結晶。

それを求めて、政治家の先生やテレビで活躍している著名人、スポーツ選手や中国の大富豪まで、
森田先生の元には一流の方々からのコンサルティング依頼が絶えないと聞きます。

これを一般に公開するだなんて、正気の沙汰とは思えませんが、
「さすがです。」という言葉で締めくくらせて頂きたいと思います。

心より推薦させていただきます。




講師 ・ コンサルタント 松本 和彦 様

森田先生とは二年程前からお仕事させていただいています。

私は、東京モード学園、服部学園、山王大学、山野美容芸術短期大学など、
様々な場所で講師を務め、マーケティングのコンサルティングを行っていますが、
森田先生のような存在は本当に稀です。

上記で記載した通り、学校の講師と、コンサルティングという職業柄、
毎年何百人もの“先生”と呼ばれる方々にお会いしたり、ご指導をする機会がありますが、

その中でも、森田先生は10年に一度会う機会があるかどうかの
正真正銘“本物の先生”だと思います。

性格は穏やかで、実力は世界から賞賛され、頭脳も世界トップレベル。
そんな先生に一生に一回でも指導してもらえる人は、本当にラッキーだと思います。

断言しますが、日本トップの東大理三に合格し、卒業後は最先端医療に携わりながら、
企業と個人に能力開発をしている人なんて、日本中探しても森田先生しかいないでしょう。

一般的な理三卒は、卒業後、どこかに一流企業に顔パスで就職すれば、
息をしているだけでも年収数千万円、場合によっては年収1億円以上稼げるような人種です。

日本のトップレベルの頭脳を持つ人とはそういうレベルです。
本来、100万円貰っても赤の他人に指導するような一般世界の人間ではないのです。

森田先生は東大理三出身の中でも、一際変わっているというか、
本当に不思議な方です。

今回のプログラムの公開もそうですが、
単なるお金欲しさでなく、志や人の心を大切にしているからこそ、
自分にメリットがないと思われるようなことや、
他人からみたら「何故?」と首を傾げるような、
理解し難いことが出来るのでしょう。

私と出会った時も、東京大学での私の講演を快くプロデュースしてくれて、
なんて気持ちがいい人なんだろうと思ったものです。

誠に尊敬でき、これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思っている方です。
心から推薦させていただきます。




出版社経営 福永 成秀 様

森田大先生が遂にプログラムを公開するとのこと。
誠におめでとうございます。

インターネットで受講者を募るとお聞きし、かなりビックリしました。
もう先生とは5年の付き合いになりますが、親切で聡明、頼りがいのある方という印象です。
これは、はじめてお会いした頃からずっと変わっていません。

推薦文を書いている私も、過去に森田先生に指導をうけた一人ですが、
御陰さまで会社の年商が約5倍になりました。

今では様々な面で余裕もでき、自分の時間も取れるようになり、
フラッと旅行に行くことも、家族の時間をゆっくり取れる事も多くなり、
本当に感謝しています。

私も開成高校の出身なので分かりますが、
東大理三の卒業生は“知の結晶”そのものだと思います。

東大理Ⅲに入る人は、言ってみれば「雲上人」です。
恐らく先生は、ろくすっぽ勉強なんかしていないと思います。

脳の神経回路の数というか、そのネットワークの使い方が超人的なので、
記憶した事柄を瞬時にシュミレーションし、誰より早く正解を導けるんだと思います。
頭が良いと言われる人間たちの中でも、圧倒的に別格なのです。

そんな人から、他の人を圧倒できる、突き抜けた頭脳になる方法を教えてもらえれば、
必ず人生は豊かになります。私も豊かな生活を手に入れる事が出来た一人です。

出版社を経営する私が、こんな事言っていいのか分かりませんが、
書籍を2,000冊よむよりも、先生から学んだ方が最短で成功でき、
人生も豊かになるでしょう。

実際に2,000冊以上読んできた私がいうんだから間違いありません。

森田先生の成功方程式は、
利用者の思考の優れた部分が自動的に組み込まれるように設計されています。
簡単に言うと、その人の個性や経験値が反映されたアドバイスが提供されるので、
受講者個人個人にカスタマイズされたものだと言えます。

これから学ぶ受講生の方の成功は約束されたと思って下さい。
なので、陰ながら成功を祈るなどといった社交辞令は送りません。

迷わず直に行動に移す事をお勧めします。

天才脳開発パーフェクトブレイン!詳細はコチラ







人生成功の関連リンク

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)


北条麻妃が教える膣開発法

絶頂ピストンメソッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます