SSブログ

行政書士試験短期合格術で今年こそ [受験合格]



gyousei.jpg

小野たかひとの行政書士試験短期合格術は、

新試験制度に対応した

行政書士試験短期合格術です。

初学者でも

難関の行政書士資格を取得している人が続出!!


行政書士試験短期合格術!詳しくはコチラ



短期の勉強で行政書士試験に合格する方法が
「行政書士試験短期合格術」です

行政書士試験に短期合格する方法をピンポイントで
教えてくれます。


行政書士試験に短期合格するには、

難易度の高い「民法」という科目と、
「一般知識」という試験科目で足切に合わない

のが重要なのですが、その点について対策を解説してい
る教材が「行政書士短期合格術」です。

行政書士試験短期合格術!詳しくはコチラ


行政書士試験短期合格術 体験 感想

私は平成14年より毎年受験してきましたが、

7回連続で不合格となっていました。

勉強当初は法令などのイメージが
全くわかず、全く覚えられませんでした。

ある程度、体系的に理解できたのは
3年目くらいだと思います。

自分には絶対合わないタイプの試験だと
すぐにわかったが仕事上どうしても必要なので、
何年かかっても合格しようと思っていました。

が、さすがに5年目6年目は、ライフワークに
なってしまうのかと思い、どうしようもない
気持ちになり、何度も心が折れかけました。

しかし、今年(平成22年)に
8回目でやっと合格できました。

内訳は法令158点(択一126点 記述32点) 
一般常識 28点

合計186点です。

試験当日は、法令択一問題はなぜ7割正解できたか
わからないほど難しい印象でした。

記述は1問目はできましたが、2問目3問目は
予備校の解答速報を見ると見当違いな
答えをしてしまった印象でした。

しかし、小野先生の教材のおかげで
記述式で半分以上の点数がついていました。

全体的には、時間が足りない印象で
回答終わったのが試験終了1分前で
見直しもほとんどできませんでした。

模試や答練なども受けたが一度も
合格点を取れたことがなかった私が
合格できたのは、間違いなく

小野先生の行政書士試験短期合格術のおかげです。

行政書士試験短期合格術は
コンパクトにまとまっていたので
何度もリピートできたのが良かったですね。

2つまで絞れた選択肢で自然と
正解が選べるようになりました。

惜しいところで不合格になっている方には
特におすすめできます。


行政書士試験短期合格術!詳しくはコチラ





行政書士試験短期合格術 小野たかひと
小野たかひとの行政書士試験短期合格術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。