SSブログ

英会話上達の速習プログラム 遠藤メソッド式 [英会話上達の最速学習法]

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム

endoueigo12.jpg

英会話速習プログラム!詳細はコチラ


英会話速習プログラム

アメリカ特許を取得した英会話発音教育法!

遠藤尚雄が公開する最速の英会話勉強法です。



「聞き流すだけ、英会話力が身に付く…」

「1日○○分、たった○○日で英会話が身に付く…」

あなたは、まだそんな神話のような事を信じますか?



真実の英会話勉強法とは?


アメリカ特許を取得した英会話発音教育法・学習法!


数学、物理、心理学、深層心理学

脳医学などの科学者が生み出した

たった30時間でネイティブ並の発音になる為の

超高速英会話習得法とは?

英会話力はあなたの資産となる!!



英会話速習プログラム!詳細はコチラ


英語は勉強しようとは思わないで下さい。

あなたも、英会話の勉強を「学問」だと思っていませんか?

学校で学んでいるように、英文法を学び、 英単語を覚えて、
英文を日本語に訳すようなことは「学問」です。

しかし、「英会話」 は学問ではないのです。

「遠藤さん、何を言ってるんですか?
英会話を覚えるのは勉強ではないですか?」

いいえ、
学校の勉強の延長線上で英会話を捉えているから、
遠回りして上達も遅いですし、
効果がすぐに表れないので途中で挫折する人も多いのです。

私は、英会話は勉強ではなく、芸事だと考えています。

野球、テニス、サッカー、相撲のようなスポーツや、
ピアノ、 ギターのような楽器練習と同様に、
単純なことを繰り返し繰り返し練習して頭や体に
反射運動として染込ませるような「芸事」なのです。

だから、英会話でも、
芸事で成功しているスポーツマンや
楽器奏者と同じような
単純動作の反復練習をする必要があるのです。

英会話は勉強ではなく芸事として身につける方法を
使わないと、なかなか伸びてはいきません。

方法論とかを無視して闇雲に気合と根性だけで
英語を勉強しようとするから多くの人は途中で挫折したり、
がんばっても英語を話せるようにならないのです。


英会話速習プログラム!詳細はコチラ



あなたが、今まで英語を話せなかった理由…

私には元々語学の才があったから
簡単に英会話を習得できたのだろうと言う人が沢山います。

それに対する私の答えは NO! です。

私は49才でファナックUSAの初代社長としてシカゴに赴任するまで、
海外で暮らしたことは1度たりともありませんでした。

しかし、当時すでに海外で暮らしても困らないだけの英語力はありました。

つまり、外国に住まずして、日本にいる間に英語を独習し、
英語の「言語係数」を1.0まで上げる事ができたのです。

英会話速習プログラム!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。