SSブログ

川村希一の情報起業塾を有名起業家が絶賛 [スキルアップ]



liberichmoji.jpg



ネットビジネス、情報ビジネスで起業したい人のための

川村希一の情報起業塾

今年最大のプロジェクトがついに始動!


リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー!


リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー!詳細はコチラ


リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミーを推薦する言葉



iPhoneアプリ収益化プログラム 星野誠

川村さん、この度は塾を開講されるそうですね。
おめでとうございます!

川村さんにコンサルを受けている僕個人の感想では、
この塾に参加される方は、

「人生が変わるほどの衝撃を受けるんじゃないかなー」

って、思っています。


「おいおい、大げさだろう・・・」

って思われるかもしれませんが、僕自身が川村さんとの出会いで、
まぎれもなく人生が変わった1人なので、
これは、大げさでも何でもないと断言できます。

といいますのも・・・

僕はもともとダメダメアフィリエイターだったんです(大汗)

会社の給料だけに頼っていては、リストラやボーナスカットなどでこのままでは不安。
だから、お給料以外の収入の柱を作ろうと、必死で何百とサイトやブログを作ってきましたが、
そこから得た収入はスズメの涙ほど。。。

頑張っても頑張ってもうまくいかず、本当に出口が見えない状態の
挫折を味わった「ただの負け犬」でした。

でも偶然、川村さんと出会うことがあり、iPhoneアプリの可能性を
教えてもらった事で僕の人生は劇的に変わりました。

「iPhoneアプリか・・・」

「僕に出来るかな?」と正直最初は不安に思いましたが、
川村さんの自信に満ちたアドバイスを信じてやってみると、

5ヶ月後には月収200万円を突破するまでに!!

このちょっとした成功を体験できた震えるような喜びは今でも忘れません。

川村さんからの「iPhoneアプリでも、個人が参入できるスキがある・・・」
というアドバイスがなければ、iPhoneアプリがどれだけチャンスとして分かっていても

iPhoneアプリは難しい・・・

という先入観とかで、「やらない」うちから諦めていたと思います。


そういった意味でも、川村さんは先を見据える目。
時代を読む先見の明があるというか、本質が見えているというか。

驚きと感心する事ばかりで、それ以降、川村さんを
「師匠」だなんて勝手に呼んでいます(笑)


また、2012年6月からは、縁があってアリウープさんで
僕の商品を販売させていただくことになり
そこでも川村さんにコンサルに入ってもらいました。

報酬は見ての通り、2012年6月から始まったプロジェクトも
2012年11月までの6ヶ月弱で、

利益の合計では5000万円!(この他にも銀行振込分の売上があるので)

という売上になっています。

たった半年で5000万円の利益ですよ??
しかも、売上高ではなく利益です。

ちょっと前までアフィリエイトで全く稼げずに貯金も50万円未満だった僕が
これだけの大金が入ってくる事を目の当たりにするのだから、

「人生が変わった!」

という以外の何ものでもありません。


今思い返してみても、川村さんに出会ってからの僕の人生は
シンデレラストーリーみたいな話なので「夢」みたいですが、

目的とか成功をつかむ為に、「メンター」とか、「誰についていくか?」
という選択は、本当に大事だと思います。


僕は、これからも勝手に川村希一さんについていきますので、
よろしくお願いしますね!


星野誠

リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー!詳細はコチラ







ロトターゲット 株式会社ドリームソフト監修
ザ・ゴールデンスパイダーFX 初心者も稼ぐ 金のクモの糸
リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー
裁量で稼ぐ バイナリー大百科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。