SSブログ

バイマで稼げる本物のBuyma起業塾バイマリッチ [スキルアップ]

山崎ひろのバイマ塾 Buyma起業塾バイマリッチ!


buymajuk.jpg


Buyma起業塾バイマリッチ
主婦でもサラリーマンでも
着実に稼げるプログラムです。


Buyma起業塾バイマリッチ主宰の山崎ひろと申します。

 BUYMAのバイヤーとしてプレーヤーでありながら、
 そのノウハウや戦略を仲間に伝授し、
 稼ぐお手伝いをするコーチをしながら自由な時間を
 楽しんでいます。

 こんな言い方をすると楽しそうで自由に見えますが、
 以前は、日中、もう一つの顔を持っていました。

 それは、広告代理店の企画営業としてサラリーマンという顔。

 定時なんて存在しないような激務でした。

 「会社の歯車になれ」と上司に言われ、他人の会社のために、
 1日15時間~20時間以上も働く日々。

 毎日、疲れと人生への疑問と不安をかき消すためにお酒に走り
 お医者さんにアルコール中毒寸前の診断をされた過去もありました。

 このような生活を脱出し自由になるために探したあげく辿り着いたのが、
 インターネットを使ったビジネスでありました。

 アフィリエイトなどももちろん経験しましたが、
 より大きな市場を目指した結果、BUYMAに行き着きました。

 今ではBUYMAのおかげで自由な時間を楽しむ余裕がありますが、
 実は、原動力になった理由は、もう一つあります

それは良い面、悪い面の両方を含めて、
「お金で人の人生は変わる」ということです。

 それは、小さい頃から感じていました。

 今でこそ、出会う人からは「順調な人生を歩んできている」と言われますが、
 実は家族や親族の問題、お金の問題が多く、ひねくれた人間でした。

 私の過去を少しお話しますと、

・親族とはお金やプライドから生じた問題が多く裁判沙汰になりました
・両親には定期的に家庭内別居が起こっていました
・姉からはストレスの発散先として、いつも殴られていました
・高校生の時、父が知人に騙され3000万円を越える借金を背負いました
・母が割ったグラスの破片で手首を切って自殺未遂をしました
・借金を背負った1週間後に、姉が行方不明になりました
・私は友人宅を点々として家に帰るのは1週間に2回ほどでした

 などなど、今だからこそお話できる暗い時代です。

 大きな借金を背負っているのに、家族一丸になることもなく、
 泣きながら何も信じられなくなったことを覚えています。

 このような事情で、
 いつしか私は物事には何も興味がなくなってしまっていました。

 そんな人生が変わり始めたのは、
 大学や20代で出会った仲間達のおかげでした。

 「せめて自分の周りだけでも幸せにし、
  私のような道を辿らないように守る」

いつしかこのような信念を持ったことで考え方が180度変わりました。

 「選択の自由」を広げるためにお金を稼ぎ、「仲間のため」に
 お金を越えた自由や幸せを追求しよう。

 どこで?

 よし!好きなファッション業界で!

 そこで運命的に出会ったのがBUYMAでした。

 バイマリッチは私が1日15時間~20時間働くサラリーマンで、
 「どうすれば少ない時間で稼げるか?」 を追求したノウハウが詰まっています。

 それは、10人中9人がやっていることをしていてはダメ。
 10人中1人しかやらないことをやる。

 このような考えに基づき、独自性を追求しました。

・売れる商品のリサーチ術
・販売戦略の構築
・心理テクニック
・競合を気にしない稼ぎ方
・少ない出品数で稼ぐ方法
・利益をあげるための秘密

 コーチとして仲間たちに稼いでもらったノウハウが
 バイマリッチには詰まっています。

時間を費やし、資金を掛け、試行錯誤を繰り返した末に結晶させたノウハウです。
 これをお渡しすれば稼げるに違いない事は明らかです。

 しかし、それでは、やる気のある人全員の期待に応え切れない可能性があります。
 どんなに優れた教材でも、つっかえてしまう場所は必ずあり、
 そこに、サポートという手助けが必要なケースも多々あるということ。

 先ほどお話した私の信念にあるように、
 バイマリッチは仲間であるあなたにはしっかりしたビジネススキルを身につけ
 起業準備をしていただきたいと考えています。

 ノウハウを使いこなすためのスキルや考え方、
 あなたが目標が達成できるスケジュールの組み方や時間管理等の
 事業としてやっていくためのサポートを準備しました。

 ここまでサポートをしていく教材は、BUYMA関連、他の教材でも無いでしょう。

 あなたを置いていくことはしません。
 これは信念です。

 私が教えた仲間たちは、それまで自営ビジネスどころか、
 パソコン自体もほとんど触ったことが無いような初心者ばかりでした。

 私が部下や新入社員の研修や育成に携わっている経験に基づき、
 初心者のあなたを引き上げていきます。

 本気で取り組むあなたに、私は全身全霊でサポートします。

私が経験したように、人生は小さなキッカケで大きく変わります。

 バイマリッチにはその力があると確信しています。

 ■山崎ひろ

Buyma起業塾バイマリッチ!詳細はコチラ



Buyma起業塾バイマリッチ!体験者の感想

私は今年1月からバイマをはじめたのですが、
 はじめた当初はたくさん稼いでやるぞという気持ちと初期投資0円の無在庫ビジネスという
 遊んでばかりでお金のない私にはもってこいのビジネスでした。

 しかし…気持ちとは反面、中々上がらない売上げと利益に伸び悩み、
 時間を取られるばかりの日々でした。

 そのような中でこの教材と出会ったわけです。
 私の気持ちとしては「買えば利益が出るなら全員買ってるだろ!」
 という気持ちだったのは今だから言えることです(笑)

 でもお金のない自分を変えたかったし、教材を購入しないと道が切り開けない気がしたので
 お金を捨てる気持ちで教材通りにBUYMAを実践してみました。

 はっきり言ってしまえば教材に書かれた通りに実践していけば、
 誰でも稼げてしまうと思います。
 実際、私のような頭がよくない人ができてしまうのだから。

 もちろん不安になることは多くありました。

 例えば…パソコンが苦手でありましたし、
 英語なんてできないので買付できるのか等。

 でもそのような不安も、教材と特典のおかげで解決できました。
 特に「正規品取扱ショップリスト」には助けられました!
 買い付けるショップに困ることなく、スムーズに実践が出来たのです。

 私にとってはとても効率よく稼げたなぁと、改めて実感します。

実際に今年の一月から四月の売り上げ実績を見てもらえるとわかりますが、
右肩あがりで嬉しい限りです!最近では月間利益で20万円って凄いです!


やっぱり独学じゃ遠回りです(笑)

 まず第一歩を踏み出す。
 これが、私が実践したことで言える稼ぐためへの近道だなと思います。

■ヒロシ


Buyma起業塾バイマリッチ!体験者の実績表はコチラ







人に好かれるコミュニケーション会話術 内容 効果 体験
TOEIC対応リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム
日常英会話最速上達法 EVERYDAY ENGLISH PHRASES
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。