SSブログ

メルマガアフィリエイト初心者でも稼ぐ本物のプログラム [アフィリエイト]

メルマガアフィリエイトで稼ぐ
GrowRichプログラム
これからメルマガを始める方、
始めてはいるものの思ったほどの収益に繋がらない方のための
入門的なメルマガアフィリエイト教材です。

メルマガバックナンバーを徹底解説した
ライティングテクニックはもちろん、
特典作成や思考法まで幅広く網羅されています。

特典には「教材参加費を実質ゼロにする例の方法」もあります。

これは、メルマガではなくブログを使って半ほったらかしで稼いでいる方法です。
教材費をカバーして頂くだけでなく、ネットビジネスのスタートアップとして
実践して頂いても稼ぎやすく、メルマガ発信のネタにもして頂けます。

他の特典にも音声コンテンツ200本、
メルマガ配信スタンド3か月無料使用権g付いています

718部限定!


merumaga.jpg

メルマガアフィリエイトで稼ぐプログラム!詳細はコチラ



えんまり(池田佳寿子)が教える
GrowRichプログラムの内容を一部紹介(抜粋)


STEP3:メルマガ読者を集めるノウハウ&実例
~このステップではあなたに喜んでお金を払ってくれる読者さんを
効率よく集める実証付きの方法を事例付きで解説します~

メルマガの基本的な書き方が分かれば、読者さんを集め、 どんどん収益を上げていきましょう。
集客方法は新しいものに付いていけないという声も聞かれますが、 本当にそうでしょうか?基本的な集客の仕組みを理解しさえすれば、 どんな方法が出て来ても簡単に組み入れられるのですが・・・。
1000人の読者さんより10人のファンが稼げる明確な理由とは
リストを集めることは重要です。ですが、数だけで勝負していたのでは、 資金が潤沢に使えるリストホルダー達には太刀打ちできないのです。 そして10人のファンが出来ればあなたはこれから先収入に困ることは なくなるでしょう・・・。

集客基本構造はこれさえ押さえればOK!図解解説

新しい集客方法が出てくるために振り回されてしまうのは、 この構造が頭に入っていないからにほかなりません。 逆に言えば、この構造さえ頭に入っていれば何も心配はないのです・・・。

イザ集客!まずはここから攻めろ!
では、メルマガ読者さんは一体どう集客していけばいいのでしょうか? 最初に抑えるべき集客の軸をお伝えします。

集客ターゲットはここに居る!
あなたの読者さんがたくさん集まっている場所めがけて網を投げれば、 狙ったお客さんがどんどんあなたの元へ集まってきます。その場所とは?

今後のスタンダード 起業家たちがこぞって狙っている集客媒体とは?
今後メインになるであろうメイン集客装置があります。 起業家仲間の間で話題になっていてみんな取り組み始めている旬の集客媒体の ポイントと仕掛けについて解説していきます。

プレゼントは使いまわせ! 切り口を変えるだけで違ったものに早変わりさせる方法とは?
メルマガ登録ページに設置するプレゼント。コンセプトやターゲットが変わると、 また新たに作らなければいけないのかと言えば、そうではありません。 同じ内容でも見せ方、切り口を変えるだけで、刺さるターゲットを 全く違うものにすることも出来るのです・・・。

枯れたレポートスタンドから濃い読者さんを救出しよう!
無 料レポートスタンドのリストは枯れてしまった。そんな声も聞かれますが、 本当でしょうか?確かに以前ほどの効果はありませんし、捨てアドレスが ほとんどなのは事実です。 そんな中、しっかりとメルマガを読み続けてくれる読者さんだけを しっかり救出する簡単だけど効果的な実例をお伝えします。

出稿しただけでいきなり黒字を叩き出した号外広告文例の実例
即効性のある集客方法として他の方のメルマガに広告を出す方法が知られています。 アフィリエイトでも号外広告はちゃんと使えますし、きちんとオファーすれば、 広告だけで数十万円の黒字に持っていくことも可能です。 その一部始終をご紹介します。

成約させるための鉄板・限定性の提示 でも正しく使えている方は実は少ないのです・・・
「200名様限定です」「今月のみのご提供です。」限定性を提示することで、 成約を大幅アップさせることが出来るのですが、表面だけ猿真似して使いこなせて いない方がほとんどです。限定性の提示には、実は欠かせない3つの要素があるのですが・・・。

ファン化させてからメルマガ読者に誘導する禁断のテクニック
大きな声では言いにくいのですが、私が濃い読者さんを獲得している 禁断のテクニックがあります。少し手間はかかりますが、効果は絶大で、 メルマガ登録後、高額オファーを成約しまくっています。 今後使えなくなってしまうので、口外無用でご活用ください。

更に高度な集客ノウハウをいくつかお話しますが、ご利用にはご注意ください。
あ る場所で集客することにより、濃い読者さんになってもらっただけでなく、 いきなり独自コンテンツを高確率で成約。さらに広告費に相当する 手数料まで頂きました。そんな集客テクニックの数々をご紹介します。 ただし、効果が絶大な分テクニックを要するので、 使いこなすには私に事前にご相談ください。

濃い読者さんを絞り込むステップメールの意外な活用法
ステップメールは自動化だけが使い道ではありません。 通常メルマガ配信時に濃い読者さん絞り込むために活用すれば、 少ないメルマガ読者数で大きく稼ぐことが現実になります。

メルマガアフィリエイトで稼ぐプログラム!詳細はコチラ






7+English 七田式英語教材 口コミ 効果 体験 評判
人に好かれるコミュニケーション会話術 内容 効果 体験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。