SSブログ

avexfreak式 株式投資スキルアップ プロフェッショナル講座 [投資]

avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座


kabuavex.jpg

kabuavex1.jpg

kabuavex2.jpg

kabuavex3.jpg

kabuavex4.jpg

kabuavex5.jpg



avexfreak式 株式投資プロフェッショナル講座!詳細はコチラ


avexfreak(エーベックスフリーク)氏は
自らのトレードルールを貫いて株式投資を続けてきた結果、
2003年から2013年の約10年の間に300万円から1億3650万円と
資金を45.5倍にまで増やすことに成功しました。

本プログラム「avexfreak氏株式投資法プロフェッショナル講座」では、
avexfreak氏から実践している投資戦略を公開しています。

そのうちの1つは、avexfreak氏が9年以上実践している会社四季報の先回り買いです。

多くの投資家が四季報が出た後にそれに従って動いている現実があることから、
「会社四季報の先回り買い」の戦略は非常に効果が高い投資法と言えます。

実際に、avexfreak氏はこの戦略を用いてきたことによって、
実に2000万円以上の収益をあげています。

他にも 「ブレイクアウト投資法」「イベント投資」「スクイーズアウト投資法」
など実際に利益をあげている投資手法を披露しています。

今回のプログラムでは、このような投資法の具体的な方法を伝授していますので、
受講して頂くことによって、 成功しているトレーダーが実践している
投資戦略そのものを得ることができます。

実際のチャートを用いた具体的な内容の講座になっていますので、
「技術」を習得できる実践的なプログラムです。


avexfreak式 株式投資プロフェッショナル講座!詳細はコチラ







会社四季報を使った優位性のある株式投資法

会社四季報を使った
優位性のある投資法をご紹介します。

avexfreakさんは
兼業投資家でありながら、

300万円の投資資金を8年間で
1億円以上に増やした投資家さんです。


avexfreakさんは株式投資家であれば、
誰でも一度は目にしたことがある

「会社四季報」を使った投資法を実践して
現在でも利益をあげ続けています。


そのavexfreakさんの「会社四季報」
の使い方ですが、一般的な使用方法とは
一味違った方法で圧倒的な優位性を実現されています。

その投資法の特徴を一言でいうと、

「他の大多数の投資家が株を買う前に買っておき、
大多数の投資家が買い始めて大きく値上がりしたときに売る」

というものです。


どうすれば、そのようなことができるのか
疑問に思われるかもしれませんが、

こちらの説明を読んでいただければ、
その優位性に納得すると思います。

非常にシンプルな方法で、平日の昼間に仕事がある
サラリーマンの方でも実践できる方法です


avexfreak氏は投資において心理と資金管理、
そして売買技術に重きを置いて投資をしています。

そのため、投資法も効率的に利益をあげられるものが多く

中でも、「会社四季報の先回り買い」は
avexfreak氏が9年間以上使い続け、
トータルで2,000万円以上の利益を出しています。

この「会社四季報の先回り買い」は文字通り、
会社四季報の情報を先取りする投資法です。

多くの投資家が四季報が出た後にそれに従って動いていますので
「会社四季報の先回り買い」の戦略は非常に効果が高い投資法と言えます。

avexfreak氏の株式投資法プロフェッショナル講座は、
この投資手法をすべて公開した特別な講座です。


avexfreak氏がご自身の投資法について、

買いと売りの仕掛け方やスクリーニングの方法まで
長年のノウハウを包み隠さずお話ししています。

手法をすべて公開しているわけですが、
この講座を受講して頂くと次のノウハウが得られます。

・投資家としての思考法
・ブレイクアウト投資法
・四季報先回り買い
・スクイーズアウト投資法、
・私の投資手法の作り方

以下は実際に受講された方のご感想です。

-------------

以下AVEX先生の僕の感想になります。


前回の四季報DVDも拝見しましたが
今回はどのようにスクリーニングして、

どのような順番で銘柄を選択していくか
こと細かく説明されていてきわめて再現性が高いとおもいます。

ただスクリーニングしましてもたくさんあるなかで
どれをえらんでいいかわからないのではまったく意味がないので。

また四季報投資ということで四季報の前後しか持たないため、

カタリストがはっきりしているためピンポイントで
効率的な投資ができるとおもいました。

また買いタイミングや売るタイミングにも
言及されていたのもよかったとおもいます。

-------------

いかがでしょう。

今回の公開されるノウハウの1つが、
「実録四季報投資」です。

「実録四季報投資」の部分では、

avexfreakさんが四季報発売までの
「四季報先回り買い」の事例をお伝えしていますので、

実例を基に理解を深めることが実現しています。


再現性が非常に高い投資法です。
是非、お役立てください。


avexfreak式 株式投資プロフェッショナル講座!詳細はコチラ



本プログラム「avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座」では、avexfreak氏から
実践している投資戦略の中から数々の内容が公開されています。


の内容のうちの1つがページ冒頭でご紹介した、avexfreak氏が9年以上実践している会社四季報の先回り買いをはじめとした数々の投資手法です。
多くの投資家が四季報が出た後にそれに従って動いている現実があることから、「会社四季報の先回り買い」の戦略は非常に効果が高い投資法と言えます。
実際に、avexfreak氏はこの戦略を用いてきたことによって、実に2000万円以上の収益をあげています。 他にも「ブレイクアウト投資法」「イベント投資」「スクイーズアウト投資法」など数々の実践的な投資手法を披露しています。
また、その他にも、

・「株式投資で成功するための資金管理」
・「avexfreak流投資手法のつくり方」
・「銘柄選択の方法」

など数多くの内容を公開しています!

今回のプログラムでは、このような投資法の具体的な方法を伝授していますので、
受講して頂くことによって、 プロが実践している
投資戦略そのものを得ることができます。

実際のチャートを用いた具体的な内容の講座にもなっていますので、
プロの投資法をリアルな市場例と共に体感していただき、「技術」として
学べる実践的なプログラムとなっています。

このプログラムでは、avexfreak氏のトレードテクニックを
完全収録した映像をオンデマンド配信します。

この映像を見ていただければ、
「株式投資は手法さえしっかりと確立されれば安定的に稼いでいくことができるということ」
「相場をリアルタイムに見れない兼業トレーダーでもやり方次第で勝てるのだということ」
がきっとお分かりいただけるはずです。

なぜなら、このプログラムでは、トレードで利益を出していくための
理論やテクニックはもちろん、それらを活用した実技までを
チャートを使用してしっかりとご説明しているからです。

「自分で書籍を読んで理論やテクニックを学んでみたはいいけれど、
いざ実践でやってみるとなかなかうまくいかないくて…」

きっと、そんな経験をされている方も多いでしょう。

ご安心ください。

このプログラムでは、avexfreak氏によるトレード理論や
トレードテクニックが実際の相場で役立つことを証明するために、
楽天証券のマーケットスピードを利用したチャート上の
理論もしっかりとご紹介しています。

そのため、「成功しているトレーダーの技術はどんなものだろうか?」
という疑問にもお答えできる内容になっています。

成功しているトレーダーの技術を効率よく学べるように
徹底的に工夫して練り上げたプログラムです。

この映像だけで投資手法すべてを完結できるようになっているのです。

実践にて必要不可欠なトレード理論やテクニック、
そして実技のすべてが学べます。

もちろん、プログラムを見て更に質問したいところ、
相場の動きによって発生する付随的な疑問点等は
フォローアップ講座やメールでしっかりとアフターケアいたします。

avexfreak式 株式投資プロフェッショナル講座!詳細はコチラ



avexfreak式 体験者の声

過去2回、四季報先回りの手法をさせていただきましたが、
1銘柄50万くらいずつにわけて行いました。

銘柄選びにあまり自信がなかったので、
四季報先回り買いの手法が大変助けになりました。

銘柄を四季報先回りで選び、TOPIX ETFでヘッジをする手法で
合計2回、70万くらいずつの利益を獲得することができました。

ヘッジをもう少し少なくしたら、もっと利益が多くでていたとおもいます。

以上が、avex先生の四季報先回り買いのパフォーマンスになります。

avex先生の手法は銘柄スクリーニングを使用することで、
銘柄入れ替えが容易にできることが強みですね。

だいたい四季報前後のみついていえば10から15銘柄ほどを同じ金額ずつ買い、
相場によってTOPIXのETFでヘッジしている感じでおこなっておりました。

相場が悪そうだなと感じるときはヘッジのETFをふやすことによって
四季報銘柄選びのパフォーマンスをより良いものにしようと
考えて投資を行っています。


体験者へのインタビュー1

Q. avexfreak氏の講座を受講するまではどのように(どのようなスタイルで)投資をしていましたか?
A. バリュー株投資、テクニカル投資、イベント投資などです。

Q. avexfreak氏の講座受講後は投資に関する考えや姿勢等どのように変わりましたか?
A. 四季報銘柄を事前に予想すると言うスタンス(投資方法)についてはまさに目から鱗でした。

Q. 受講後の具体的な利益(金額・銘柄)について教えて下さい。
A. 一回の四季報で10万は稼げています。より本格的に四季報投資をすればもっと稼げるでしょうね。

Q. 一番利益が出た銘柄は何ですか?
A. 2013.12月のアジアグロースキャピタルです。

Q. この講座のお勧めのポイントは?
A. 銘柄の探し方、avexfreakさんが探し当てた銘柄、銘柄を探すときの背景を細かく説明していただけるのでどのようなスタンスの方にも適切であると思います。

Q. どのような人におすすめですか?
A. これから投資をしてみたいという方はもちろん、投資をしているのだけどなかなか思うような成績がでないという方は試してみる価値があるのではないでしょうか。


体験者へのインタビュー2

Q. 相場歴は何年ですか?いつごろavexfreak氏のDVDを購入されましたか?
A. 投資歴は8年くらい 購入したのは2013年の八月くらいだったと思いますね

Q. avexfreak氏のDVDをどこで知りましたか?また、なぜ購入しようと思いましたか?
A. 自分がやっている投資手法とは違う、四季報投資を知りたくて購入しました。

Q. avexfreak氏の手法を実際にDVDで拝見してどのような印象を持ちましたか?
A. DVDの四季報投資の手法を結構、細かく説明されているので、自分でやってもいいかなとは思いました。

Q. avexfreak氏の手法を使って利益を上げることはできましたか?差し支えなければどれくらい利益を上げることができたか教えてください。
A. 最初が冬の四季報発売の時は、様子見で春の四季報発売の時に実際に買ってみて30万くらいプラスでした。

Q. avexfreak氏の手法の中で実際の相場で大原さんが使われた手法はありますか?また使ってみてどうでしたか?
A. 四季報投資です。

Q. avexfreak氏の手法は、投資をはじめてどのくらいの方におすすめだとおもいますか?初心者ですか?中級者ですか?
A. 四季報投資などは初心者のかたでも十分、機能すると思います。自分の手法以外に武器を持ちたい、そういった方にオススメだと思います。



3名の事例をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?実際に稼いだ金額も非常にリアリティのある数字になっていると思いませんか?
四季報投資先回り買いでいずれも成功し、利益をその手中に収めているのです。
avexfreak氏の手法はしっかりと学び、銘柄選定をしっかりしてもらえれば成功は既にあなたの手中にあります。この手法を学ぶことで安定的に稼ぎ続ける投資ノウハウが身に付きますので、もはや誰にも頼らずに投資をすることができますよね。
それこそが、今回のavexfreak氏の手法を知っていただく目的なのです。
avexfreak氏の投資手法を体得するまでには、人によっては時間がかかることもあるかもしれません。
多少は難しいと思うところもあるかもしれません。
しかし、その努力をちょっと行うだけで将来の成功が目前に迫っていることを忘れてはいけません。

そこで、次に、セミナー参加者の声を一部ご紹介しましょう。 みなさんがどんな思いでセミナーに参加し、何を感じ取っているのかを 参考程度にでもご覧いただければと思います。

avexfreak式 株式投資プロフェッショナル講座!詳細はコチラ



よく寄せられる質問 Q&A

株式投資初心者の私でもできますか?
はい。もちろんできます。

株式投資の初心者のあなたでもこの講座をご覧になれば、
本物投資家から直伝で投資手法を教わったことになります。
また、avexfreak氏の手法は四季報先回り買いが中心となる手法ですので、
初心者でも比較的手本としやすいものです。

おまけにavexfreak氏は会社を設立したうえで投資教育を行っております。
大変信頼と実績もあり初心者が始めて商材を買われるのには最適な実践講座となっております。
アフターフォローもしっかりしておりますので、ご安心ください。


教材一式は、申し込んでから何日くらいで届きますか?
オンデマンド配信なので、申込み後すぐにご覧になることができます。
これまでのように待ち遠しい思いはさせません!


株式については、今これまでも勉強してきましたが、結局儲けることができませんでした。
どうしてなのでしょうか?
株式投資は独学ではなかなか成果が出ないものです。
市販の投資本での独学、証券会社からのレポートに頼りっきりの状態では
満足な利益を出せるものではないのです。

一度、avexfreak氏の手法を学んでみてください。
おそらく目からうろこの投資法にビックリされることでしょう。


この教材で必ず株式投資に勝てるようになるのでしょうか?
そして、習得するにはどのくらいの期間が必要でしょうか?

「avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座」は
自信をもってお奨めする株式投資の教材ですが、習得には個人差がある場合があり、
申し訳ありませんが絶対に勝てるようになることまでは保証できません。
というよりも株式投資の世界では絶対という話はありません。

もし他教材において絶対勝てると謳っているものがあれば、
それは単なるまがい物である可能性が高いです。

またわかりやすい講座内容となっておりますが、
こちらも人によって理解のスピードは異なるため、
一概にどのくらいの期間が必要とは言い切れません。


どこか指定の証券会社のチャートでなければ使えないような複雑な手法ではないのですか?
そのようなご心配は一切必要ありません。今お使いの証券会社の口座で運用は可能です。



この手法はデイトレ専門の手法ですか?それともスイングトレードに向いた手法ですか?
デイトレ用の手法ではありません。
四季報先回り買いは1週間ほどで株を手放すため、
ある意味スイングトレードに近いものです。

他の投資手法においてもスイングトレードに近いと思っていただいてかまいません。



株式投資初参戦ですが、どのくらいの資金があれば始められるでしょうか?
トレードに必要なのは、精神的なゆとりです。

初期資金のも多いに越したことはありませんが、
お手持ちの資金に合わせて投資戦略を組み立てていくことも十分可能だと思われます。

avexfreak氏の投資戦略は初期資金の少ない投資家向けでもあります。
自信をもって取引してみてください。

また今は資金がない方でも、新たな手法を開拓しておけば
将来の株式投資に必ず役に立つときがくるでしょう。



プログラム参加にあたりその他追加の費用はかかるのでしょうか?
プログラムの参加につきまして、
サポートや動画視聴を含め、一切の追加の費用はございません。
ご安心くださいませ。

電話でのお問い合わせ等一切無料にてたまわりますので、安心してご使用ください。

avexfreak式 株式投資プロフェッショナル講座!詳細はコチラ



【ご注意ください】

サイトの提供しているコンテンツの投資対象や投資手法は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
投資対象や取引の仕組およびリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。
信用取引、外国為替証拠金取引、株価指数先物取引、株価指数オプション取引、商品先物取引などの保証金・証拠金設定のある投資対象については、お客様がお
預けになった保証金・証拠金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金・証拠金以上の損失が出る可能性がございます。
また外国為替証拠金取引の取引レートには売値と買値に差が生じます。
(※外国為替証拠金取引の取引レートには通貨毎に売付価格と買付価格に差額(スプレッド)があります)



お金を稼ぐだけでは面白くありません
第3の性感帯シークレット動画講座
橘なお(一撃必殺) クリ攻めSEX動画講座
を参考にして人生を楽しんでください




古マンション再生事業のイーグランド<3294>(JQS)の株価は、IPO直後の高値から反落して軟調展開が続いたが、5月19日安値2126円から切
り返しの動きとなった。6月20日には前日比200円高の2775円まで急伸する場面があった。消費増税の影響を警戒した調整が一巡して好業績を再評価す
る動きだろう。5月19日安値で底打ちした形であり、出直りの動きに弾みがつきそうだ。

 03年9月の設立で、07年8月現社名に商号変更し、13年12月JASDAQ市場に新規上場した。首都圏を地盤とする中古マンション・戸建住宅の再生事業を主力として、その他不動産事業(不動産賃貸、リフォーム工事請負など)も展開している。

 
中古住宅再生事業は、若年ファミリー層など初めて住宅を購入する層をメインターゲットに、ボリュームゾーンである2000万円以下の低価格帯居住用物件の
取り扱いを主力としている。不動産競売や任意取引などで仕入れた中古物件をリフォームし、個別物件の状況に合わせた家具付き販売の実施や、最低10年のア
フターサービス保証などで他社物件との差別化を図っていることが特徴だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。