SSブログ

ネイティブトーク 英会話上達の最速勉強法 [英会話上達の最速学習法]

横田力が教える

最速で英語をマスターする勉強法「ネイティブトーク」とは?

「ネイティブトーク」は、
オーストラリアで出会ったホストマザーのエミリーから学んだことを元に
私自身英語の講師として、改良したり体系化して完成したものです。

また、妻のレベッカの協力を得て
「一刻も早く日常会話に困らなくなる」ために
全てのノウハウを詰め込んだものです。

nativetalk.jpg

ネイティブトークは1ヶ月半の最速日常英会話力習得法

英会話をマスターするには

中級のレベル=日常会話に困らない英語力を

身につけることが重要なのです。



そのレベルに達することができれば

あとは英語力が今までにないスピードで上達するようになります。


単語もフレーズも、どんどん吸収できるようになるのです。

また、読む力、書く力もグングン上昇します。


ntmtokuten.jpg


最速英語マスター勉強法 ネイティブトーク!詳細はコチラ







あなたもご存知だと思いますが

この先どんどん高い英語力が求められるようになります。

日常会話は、「できて当たり前」の時代が、もうすでに来ています。

楽天では2012年7月1日から、ついに社内公用語が英語になりました。

昇進や採用に高い英語力を義務付けている企業も

すでにたくさんあります。

それに伴い、英語のことで悩んでいる人が、非常に増えています。

もし、あなたもそうなら

このことだけは知っておいてください。

あなたに一番必要なことは

一刻も早く中級レベルの英語力を身につけることです。

それ以外にありません。

ネイティブトークの3ポイント


nativetalk3.jpg


この3点は、英語学習における真理と言えるでしょう。
事実、この3つを信じてトレーニングして
英会話をマスターしたが続出しています。

1日20分なんて
どんなに忙しい人でも
勉強嫌いな人でも確保できる時間だと思います。

また、1か月半で効果が出るわけですから、
「それなら、自分にもできる」と思ってもらえるはずです。

あなたは、こんな勉強法とプログラムに
いったいいくらの価値をつけますか?

英語の教材って高いですよね。

それだけ
英語力を高めたいと思っている人が多いということでしょうが
チョッとした教材でも万単位の値段がついています。

英会話スクールに行けば10万円単位
留学すれば100万円単位のお金がかかってしまいます。

「英語力を高めたい」

その一心で多くの人が、多額のお金を使っています。

効果が出れば、まだいいでしょう。

しかし、多くの人が多額のお金を支払いながら
中級レベルの英語力さえ身につける前に挫折しています。

しかし、1日20分のトレーニングでわずか1か月半後に
中級レベルの英会話=日常会話ができるようになるノウハウがあったら、
どうでしょう。

この勉強法とプログラムがあれば
英会話スクールに行くことも留学することもなく
自宅で日常会話ができてしまいます。


最速英語マスター勉強法 ネイティブトーク!詳細はコチラ


nativetalkcash.jpg





今回ご案内させていただいた「ネイティブトーク」を
ご利用いただいた体験談を募集しています。

内容としましては、――。

□ TOEICのスコアが○点アップした。
□ ネイティブに自分の話が伝わった。
□ ネイティブがナチュラルスピードで話しても、聞き取れるようになった。
□ 自分の話したいことが、どんどん口から出るようになった。

とにかく、このプログラムを試して、英語に関して起こった変化であれば何でもOKです。

ただ今、体験談をお寄せいただいた方に
「5,000円キャッシュバックキャンペーン」を実施しています。
下記要項に沿って、お申し込みいただければ、現金5,000円を差し上げます。
なお、お申し込みはおひとり様、1回限りとさせていただきます。

また、お申し込みはメールにてお願いいたします。メールアドレスは商品発送時にお知らせします。
いただいた体験談は、本サイトで紹介させていただきます。

【体験談・5,000円キャッシュバックキャンペーンお申し込み要項】
○商品発送時にお知らせしますメールアドレスに、下記お送りください。

・体験談(100文字以上)
・顔写真
・可能であれば、TOEICのスコア表などの画像も大歓迎です。
・ご購入者様のお名前
・ご住所
・お電話番号
・ご購入日
・お振込先情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義カタカナ)

以上です。
弊社到着後、1週間以内にご指定の口座に5,000円送金します。

あなたからの「英語上達しました!」というご報告、心よりお待ちしています。

最速英語マスター勉強法 ネイティブトーク!詳細はコチラ


再三申し上げてきましたが、
英会話をマスターするために一番重要なことは
中級レベルの英語力をいち早く身につけることです

ここでご紹介したプログラムは
「どうすれば中級レベルの英語力を早期に手にすることができるか」
ということにこだわりぬいて作成しました。

中級レベルの英語力を身につければ、上級レベル、
つまりネイティブ並みになることは意外と簡単です。

新しいフレーズもスイスイ吸収できるようになります。

ヒアリングやスピーキングの力も、急上昇するようになります。

今回のプログラムは、
あなたに早期にそうなっていただくために作成したものですが、
「中級レベルを超えて、一気にネイティブレベルの英語力も手にしてしまいたい」と
思われるかもしれません。

よって今回特別に、下記3点を無料でお贈りします。

■バイリンガル到達勉強法マニュアル

■ネイティブレベル到達フレーズ集

■ネイティブレベル到達音声ファイル

最速英語マスター勉強法 ネイティブトーク!詳細はコチラ



再三申し上げるように
英会話を上達させるために最も重要なことは勉強法なのです。


英会話をマスターするための最も効率的な方法は、
まず、フォネティクスを徹底的に攻略すること。

英会話の勉強を本格的に始める前に、
フォネティクスのトレーニングを1週間程度やっていてください。

日本語を学ぶ場合でも「あ・い・う・え・お」「か・き・く・け・こ」
という基本になる音をしっかり自分ものにしてから
学習を始める方が、到達スピードは確実に早いですよね。


よく「英語耳」という言葉が使われていますが、
私的に解釈すれば「フォネティクスを完全に攻略している」ということになります。
私は英語学習に携わる者として、責任をもってこういうことができます。

「まず、フォネティクスを自分のものにすることこそ、最高に効果的」

とにかく今、英語学習を始めようとされていたり、
英語力がなかなか伸びずに悩んでいるのであれば、
まずはフォネティクスを徹底的に攻略してみてください。

あなたの英語勘が180度変わるはずです。
そのために、私は3つ目のプログラムをご用意しました。

このプログラムは、フォネティクスを効率的に攻略するためのものであり、
音声ファイルとマニュアルで構成しています。


日本人は、英語を聞いても、フォネィテクスで、
英語独特の音である母音と子音を習得していないと、
カタカナの似た音で置き換えて聞いてしまいます。

ここに日本人がなかなか「カタカナ英語」から抜け切れない原因があります。

このプログラムでは、いち早くフォネティクスを自分のものにしていただくため、
様々な工夫を施しています。

例えば、i(イーと発音します)。

この音をマスターしていただくために、beat、i、heat、i、leap・・・
といった具合に「i」とその音を含む単語を繰り返しトレーニングするよう作成しています。

これは、フォネティクスを学ぶ上で非常に効果的です。
あと、似た音、例えばi(イー) e(エ)をひたすら繰り返すなどです。

「i、e、i、e、i、e、i、e、・・・」

これにより、英語の本当の音を脳に覚え込ませることができます。
音声ファイルできれいな発音のフォネティクスを繰り返し聞き、
マニュアルを見ながら、自分でもフォネティクスの発音練習をしてください。

「急がば回れ」です。

まずこのトレーニングをやってから、英会話の学習を始めることを
強く、お勧めします。

「ネイティブがよく使うフレーズ集」「高音質2段階スピード音声ファイル」、
「フォネティクス攻略のための音声ファイル&マニュアル」、
これだけでもあなたが中級レベルの英語力を身につける早さは、急激に上昇するでしょう。

しかし、1日20分で、しかもわずか1か月半で日常会話ができるようになるためには、
まだ必要なことがあります。


前置きが長くなりました。
そうです、「勉強法」です。

「ネイティブがよく使うフレーズ集」と
「高音質2段階スピード音声ファイル」を使って
1日20分、しかも1か月半で中級レベルの英語力を
獲得してしまう魅惑の勉強法とは?

英会話をマスターするには、プログラムが必要です。

そのため、「ネイティブがよく使うフレーズ集」と
「高音質2段階スピード音声ファイル」、
「フォネティクス攻略音声ファイル&マニュアル」をご用意しました。

ただ、これらのプログラムを生かすも殺すも、勉強法次第です。

再三申し上げるように
英会話を上達させるために最も重要なことは勉強法なのです。

いくら努力してもチンプンカンプンだった私が、
1か月半程度で日常生活に困らなくなったのは、
ホストマザーだったエミリーが、勉強法を教えてくれたからです。

私が、英語教育に携わろうと思ったのも、この勉強法を知ったからです。

万が一、この勉強を知らずに、それなりの英語力が身についたとします。
(物凄く苦労をしたと思いますが・・・)

でも、英語の先生にならなかったでしょう。

短期間で中級レベルの英語力を身につける勉強法を知ったからこそ、
自信をもって英語の講師になることができたのです。

今回、「ネイティブがよく使うフレーズ集」と
「高音質2段階スピード音声ファイル」を使って1日20分、
1か月半で中級レベルの英語力を獲得してしまう勉強法を
1冊のマニュアルにまとめました。

その名を
「中級レベル到達勉強法マニュアル」といいます。
(そのままですね・・・)


「ネイティブがよく使うフレーズ集」と
「高音質2段階スピード音声ファイル」
「フォネティクス攻略音声ファイル&マニュアル」で
トレーニングするとき、
例えばなかなか覚えられないフレーズがあった、
あるいは聞き取りにくい発音があったとします。

その時は、このマニュアルを見てください。

「どうすれば、覚えられるか」
「どうすれば聞き取れるか」ということが、
具体的に書いてあります。

ですから、非常に効率よく学ぶことができます。

さて、私は今回あなたに、いち早く、
中級レベル(日常会話レベル)の英語力を身につけていただくため、
下記4点をご用意しました。

「ネイティブがよく使うフレーズ集」
「高音質2段階スピード音声ファイル」、
「フォネティクス攻略のための音声ファイル&マニュアル」
「中級レベル到達勉強法マニュアル」。

これらのプログラムと勉強法を称して、
以下のように名づけました。


最速英語マスター勉強法 ネイティブトーク!詳細はコチラ



くどいようですが、あなたに今必要なことは
中級レベルの英語力をいち早く獲得することです。

ネイティブトークのプログラムを使って、
1日20分トレーニングしてみてください。

そして1か月半後、
ネイティブの知り合いがいれば、
その方と会話してみてください。

もしいなければ、洋画を観てください。

きっとあなたの英語力が、中級レベルに達していることでしょう。

つまり、相手の話していることや洋画のセリフが、
自然に理解できるようになっているはずです。

そして、その後は、
英語力が自然にグングン上達するようになり、
ネイティブ並みになってしまうはずです。

色々とお話ししてきました。

ではここで、おさらいの意味も含めて
「なぜネイティブトークのプログラムで学べば、
1日20分、1か月半で日常会話に困らなくなるのか」、

その理由をまとめておきたいと思います。


その理由、その①

まずはフィネティクスを徹底攻略し1週間で英語耳にしてしまう。

私は、よく言われる英語耳に関して、
「英語独特の音であるフィネティクスを自分のものにした状態」
だと思っています。

同じ英語学習をするにしても、
フィネティクスを攻略しているかしていないかで、
到達のスピードは雲泥の差が出ます。

「ネイティブトーク」では、
いち早くフィネティクスをマスターしていただくために
音声ファイルとマニュアルをご用意しました。

音声ファイルには
きれいな発音でフィネティクスの母音や子音が収録されています。

またマニュアルにはフィネティクスをマスターするための
効果的なトレーニング法がまとめられています。

1日10分程度で、よく使うフレーズを1か月半で網羅できるよう作成しています。


理由、その②

1日10分で、ネイティブがよく使うフレーズを覚えてしまう!

先ほども言いましたが、私たち日本人同様、
ネイティブが日常会話で使うフレーズもそんなに多くありません。

また、「~と思う」「~がしたい」「~ですか?」などの
よく使う定型文を覚えてしまえば、かなり日常会話がスムーズになります。

その定型文の数も、決して多くありません。

つまり、よく使う定型文をまず覚え、
そこに色々な単語を当てはめていけば、
日常会話に困ることがなくなっていくのです。

「中級レベル到達フレーズ集」は、
1日10分程度、書いてあるフレーズや定型文を覚えれば、
1か月半後には日常会話でよく使うものを
ほとんど網羅できるよう作成してあります。

私はネイティブの英語教師であるレベッカと、
よく使うフレーズや定型文を徹底的に選び抜きました。

きっと、お役にたてると思います。

1日10分程度で、よく使うフレーズを1か月半で網羅できるよう作成しています。



理由、その③

1日10分で、スピーキングもヒアリングもOK!

当たり前の話ですが、
ネイティブがよく使うフレーズを覚えただけでは、
日常会話をマスターしたことにはなりません。

英語には、日本語にない音が結構あります。

ですから、
ヒアリングやスピーキングをマスターするのに苦労します。

でも、その日におぼえたフレーズの部分を
「高音質・2段階スピード『中級レベル到達音声ファイル』」を
聴いてみてください。

まずは、ナチュラルスピードで聴いて、
理解できるようでしたらそのままで結構です。

理解できないようでしたら、スロースピードの音声を聞いてみてください。

お母さんが幼児に言葉を教える時のように、
ゆっくりとかたまりごとに区切って収録されていますので、
初心者の方も何度か聞けば理解できるようになるはずです。

併せて、そのフレーズを発音してみてください。

スロースピードの音声は、
細かな発音も実にリアルに聴き取ることができます。

その音を、口に出すことで正しい発音で話せるようになります。

10分間繰り返せば、初心者でもそのフレーズがマスターできます。

そして、1か月半間同じトレーニングをすることで、
日常会話レベルであればこなせるようになります。

また、この音声は倍速機能を使って、
機械的にスピードを速めたものではありません。

ですから、
ネイティブ独特の「リエゾン」も身につけることができます。

また「フォネティクス」、も収録してありますから、
スピーキングやヒアリングがどんどん上達します。

とにかく、フォネティクスを学んでから英会話の勉強をするのと、
そうでない場合は習得度が雲泥の差です。ぜひ、活用しでください。

1 日10分程度で、スピーキングもヒアリングも同時に
マスターできるよう作成しています。



理由、その④

1日20分で、日常会話をマスターしてしまう!

「中級レベル到達フレーズ集」と「
中級レベル到達音声ファイル」でトレーニングすれば、
1か月半で日常会レベルの英会話ができるようになります。

しかし、これだけだと不十分なところがあります。

例えば、1日10分では
なかなか覚えられないフレーズがある可能性があります。

1日10分できちんと聞き取れない、あるいは
うまく発音できない単語がある場合も考えられます。

そんなときに重要なのが、
冒頭から再三申し上げている勉強法です。

勉強法次第で、習得度は格段にアップします。

「中級レベル到達勉強法マニュアル」は、フレーズを覚える、
ヒアリング力やスピーキング力をアップさせる
過程で、「ちょっとスムーズじゃないな」と感じた時に、
あなたをバックアップしてくれるものです。

ですから、あなたが1日20分、1か月半後
英語の日常会話に困らなくなりたいのであれば、
下記の3つのステップを踏んでください。



最速英語マスター勉強法 ネイティブトーク!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。