SSブログ

高松貞雄の英会話速習法は日常英会話を16時間でマスター [英会話上達の最速学習法]



16時間で英語を話せる“秘策”英会話習得法とは

カリスマ英語トレーナー高松貞雄先生が教える

16時間で英会話マスター 高松貞雄の英会話習得法

takamatueigo.jpg

高松貞雄先生の英語学習法なら
わずか5時間の動画教材で学び
平均11時間の自主学習をしただけで
ネイティブに伝わる英会話力が身につきます!

16時間で英会話マスター 高松貞雄の英会話習得法!詳細はコチラ



日本の教育制度では英語を習得出来ない理由

どれだけ英単語・熟語を暗記しようとしても、
音声CDで発音やヒアリング能力の向上を目指しても、
TOEIC・TOEFL対策教材で学んでも英語を習得出来ない、
科学的根拠に基づく理由があるのです。

そんな明確な理由を認識しながらも、
公にしようとしない日本の英語教育業界に、
一石を投じた“ある人物”

それが、

-カリスマ英語トレーナー 高松貞雄-

高高松先生は、「トヨタ自動車」
「本田技研工業」などの上場企業から、
「文部科学省」「経済産業省」などの省庁まで、
幅広いフィールドで英語を教えてきた方であり、
これまで英語を教えてきた生徒は累計で2万名を超え、
その8割以上が英語を話せるようになっています。

そんな高松先生の、

『あなたに、「英語への熱意」と「貴重な時間」を
これ以上無駄にして欲しくない』

という思いから、このWebセミナーの開催は決定しました。



もしも、あなたが「簡単」かつ「最速」、
しかも「ご自宅に居ながら」
英会話を身に付けたいとお思いであれば、
今すぐ詳細をお読みになる事をお勧め致します。

16時間で英会話マスター 高松貞雄の英会話習得法!詳細はコチラ



Yuki式英会話勉強法 英語上達 特典付


はじめまして。

このたび、『16時間で英語を話せる“秘策”英会話習得法』の
主催を務める事になりました、株式会社MTS代表の葉山直樹と申します。

突然ですが、あなたは不思議に思いませんか?

中学、高校で6年間…
4年制大学を卒業していれば10年間…

学習教育の中で英語を学んでいるにも関わらず、
なぜ、英語を話せる日本人がこれほど少ないのか?



実際このように、
「あまりにも報われない結果」が報告されています。

こうした背景から、今では完全に
「英語を覚える事は難しい」という認識が
日本人の中で一般化してしまい、



といった、不毛な議論が日本のあちこちでなされている程です。

この状況を懸念し、
日本が歩んできた間違いだらけの
英語教育の歴史に終止符を打つべく、
名乗りを挙げて下さった「英語界のスペシャリスト」がいます。

ご紹介しましょう。

その方こそ、これまで多数の上場企業や省庁をはじめ、
2万人の生徒に英語を指導してきた実績を持つ、
日本屈指のカリスマ英語トレーナー、高松貞雄先生です!




あなたは、英語を習得する為に、

「長い時間をかけて学習に取り組まなければならない」

「英会話スクールや留学等、本気でやるならまとまった額の
費用を用意しなければならない」

このようにお考えかも知れませんが…

高松先生は、
「普通に一人で海外旅行にも行けるレベルになり、
ビジネス英会話が可能なレベルになるまで、
16時間もあれば十分」と仰っています。

信じられますか?

「ビジネスにおける交渉」等の、
シビアな状況まで対応するとなると
16時間では難しいにせよ、英語の意味を理解して、
ネイティブと会話のキャッチボールを行うレベルであれば、
途方もない額のお金を投資したり、
何年も英語学習を重ねる必要は全く無いと言うのです。


弊社はこれまで、
英語教育業界では他の追随を許さない実績をお持ちである、
高松先生の教材やサービスのマーケティングを多数担当してきました。

だからこそ、高松先生が何年も前から抱いていた葛藤を知っています。

それは、



こうなる事は「火を見るよりも明らか」です。

そういった事情もあり、高松先生はこれまでずっと
「本物の英会話習得法」を、ご自身の胸のうちに
閉まってきました。

これは、長きに渡り
「英語を指導する事」に
尽力されてきた高松先生にとって、
私達には想像もつかない程の、
苦悩を伴う日々だったのではないかと思います。




そう考えた高松先生が下した決断、それが、
“英語教育の第一線から退くという事”だったのです。

そんな高松先生が仰っていた言葉の中で、
強く印象に残っているものがあります。


つまり
「どれだけ頑張っても、英語を覚えられなかった“あなた”の為に
英語業界の第一線を退いてでも、本物の英会話習得法を教え、救ってあげたい」

その思いだけで、決断されたのではないという事です。



という、ご自身の信念に従い公開されるのが、
『16時間で英語を話せる“秘策”英会話習得法』なのです。




しかも、それに要するのは「わずか16時間」です。
英語学習の最短ルートを、あなたに全てお伝え致します。



英語を日本語に変換して理解するのではなく、
英語を英語のまま理解出来るようになり、
ネイティブの会話スピードに遅れる事なく、
早い英会話でも安心して楽しめます。



わずか16時間で、ネイティブと話せるだけの英語力を身に付けられる為、
海外旅行が今までの10倍楽しくなります。



実は、言葉を間違っていても、
ネイティブとは普通にコミュニケーションが取れます。

言葉の間違いを気にしているのは日本人だけです。

例えば中国人、韓国人、イタリア人、フランス人、スリランカ人、ドイツ人など、
色々な国籍の人達を見ていると、文法は間違いだらけです。

それでも意思疎通を取れる理由を教えます。



効率的な英語学習の方法は一度身につけたら、一生ものです。
今後、英語学習で悩むことはなくなります。



殆どの日本人は、大人になって英語を話したいと思いながら、英語を話せていません。
英語を話せると、活躍の場が広がり、あなたの魅力が大きくアップします。



有名な例であげれば、「店内でお召し上がりでしょうか?それともお持ち帰りでしょうか?」
これを英語で言うと、「Are you eating here or take out?」となります。
しかし「Here or to go?」で 十分なのです。
これと同じように少ない単語で会話が出来るようになります。



あなたの「英語」を、より格好良く見せる為に、実はやるべき事は限られています。
これで、過去のあなたとは違ったあなたになることが可能です。



日本語発想の英語と、英語らしい英語の違いをマスターして頂きます。
ネイティブが普段から使用している英語は、日本の教科書英語とは全く異なります。
この部分を理解すると、また一歩英語マスターへ近づくことが出来ます。

上に列記した項目が、当教材をご視聴頂き(約5時間)、
その後、11時間の自己練習をこなす事で習得を見込める内容です。

では、ここで当教材の内容を、
ごく一部ではありますがご紹介致します。


おそらくあなたは、この「10か条」に書かれた、
従来の英語習得法とは、全く真逆の内容に驚かれるかと思います。

ただ、この10か条に反した学習法がオーソドックスとされているからこそ、
従来の英語習得法では、「英語が身につかない」のです。

非常に重要な内容なので必ず最初に目を通しておいて下さい。



16時間で英語を話す為には、
基本となる最低限度の単語と文法を
インプットしておかなくてはなりません。

逆に言うと、この項目で挙げた内容さえ理解してしまえば、
ある程度は話せてしまう事を意味します。

「僅かなインプットで、なぜこんなに話せてしまうのか?」
あなたが、未だかつてない衝撃を受ける事はまず間違いありません。


あなたはご存じでしたか?

最速で英語を話す上で、
最も大切なのは正しい英文法ではありません。

仮にあなたの言いたい事を表現する為に、
「あなたの知らない単語」が必要だとしても、
80%相手に英語で伝える事が出来る、
英語インプットの秘密をお教え致します。


「英語を話すには5000の単語を覚える必要がある」
「英語習得には1000時間の学習が必要」
そんな概念を根底から覆す英語習得の秘策です。

僅かな英文法と構文を頭に入れるだけで、
英会話の為の土台が構築されてしまう、
極めて非常識な英語習得法が存在します。


「英語を身につけたいけど仕事が忙しくて…」
という方は非常に多いです。

ただ、もしも日常を利用して
英語を練習出来るとしたらどうでしょうか?

例えば、朝起きてから顔を洗うまでのスキマ時間に…
または、通勤時間を利用して…

あなたが、これまで考えた事もないような日常の時間を、
英語学習に活かせる画期的な方法をご紹介します。


仮に16時間で英語がある程度話せるようになっても、
そこが、英語習得のゴールではありません。

さらに、英語の理解を深める為に学習を続けるには、
モチベーションを高く維持し続ける事が必須です。

では「通訳技術」、「英語教育学」を100%独学で身につけた、
高松先生のモチベーション維持の方法とは?

根気に不安を抱える、全ての方が必見のノウハウです!

「パズルワークで英語を覚える」と聞いて、
あなたはピンと来るでしょうか?

おそらく多くの人が「どうやって…?」と疑問に思うでしょう。

それもその筈、日本の英語教育とは一線を画す英語学習法になります。

「英語の知識をインプットする為」ではなく、「英語を話す為」だけに
考案されたカリキュラムを、是非ご活用下さい。


もしもあなたが長年の夢だった、
「英語を話せるようになる事」が、
わずか16時間で叶うとしたら、
その価値はあなたにとってどれ位のものでしょうか?

英語を話せるようになると、
グローバル化が進む日本において、
ビジネス面で有利になる事はもちろん、
プライベートの幅も大きく拡がります。

友人、家族、恋人の、あなたを見る目が変わり、
英語を活かした、新たな趣味が見つかるかも知れません。

そんな人生観が根底から覆る程の「変化」を、
たった16時間で実現出来るとしたら…

金銭的な価値に置き換えても、
決して安価にはなり得ない事をご理解頂けるでしょう。

しかし、高松先生は今回、
この「TKイングリッシュ」を公開するのは
大きな利益を手にする為ではなく、

「一日も欠かさず英単語の暗記を頑張りました」
「週に2回、欠かさず英会話教室に通いました」
「毎日、有名なリスニング教材で学習しました」
「英語を身につける為に語学留学まで行きました」



「そんな辛い思いをしている多くの方に、
英語でコミュニケーションを取る楽しさや、
英語を話せるというだけで拡がる、
未来の可能性を感じて頂きたかったから」

と、私に仰いました。

そして、「教材価格を高額にして間口を狭めたくない」と、
何度も強調されておりました。
そこで、私と高松先生で何度も協議を重ねた末…


16時間で英会話マスター 高松貞雄の英会話習得法!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。